いづみブログ

春の遠足@新宿御苑

2023年05月31日

5月25日(木)5月のさわやかな空気の中、いづみ幼稚園の春の遠足(併せて母の日のお祝い)が行われました。18日(金)から延期となりましたが、25日(木)はお天気にも恵まれ、おともだちのお家の方や他のクラスのおともだち、先生がたと緑豊かな中で楽しく過ごすことができました

朝の礼拝からはじまりました

年少さんは「おんぶリレー」年中さんは「てつなぎリレー」年長さんは「親子混合リレー」で思い切り走りました

お弁当のあとは、くじ引きで決めたグループにわかれて

新宿御苑の中へオリエンテーリングに出発

いってらっしゃーい

先生がどこにいるかみつけられるかな

遠足の最後に年少組、年中組、年長組それぞれの子どもたちが描いた

大好きな「おかあさんの絵」をおかあさんにプレゼント。

写真は「まだ見ちゃだめだよ~」

おかあさんを喜ばせたくてしかたのない

ひつじぐみ(年長)さんです

最近の記事

2024.02.02
リトミック
2023.12.19
クリスマス燭火礼拝・ページェント(降誕劇)前日
2023.12.19
ケーキ作り

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ